首が痛い…そして、電車内で映画談義に華を咲かせているお兄さん

その他

映画のまどか叛逆挿入歌のmisteriosoが上げて落とすソングと言われて酷く納得する。
ルパンとコナンくんの映画ばーんばん見に行きたい。誰か見にいこーや。 ここ ryo0825juken いえいえ(笑)しっかし映画館で亀ちゃんの口から『う



イーラーニング研究所のねずみ講 piroris24 映画館に前売り券を見せるだけですね。 ここ 夏八木勲さんは、亡くなられる前に「終戦のエンペラー」に続き「永遠の0」にもご出演されていたのですね。どちらの映画でも大事な存在感のある役で泣きました。ウィザードの映画はホント大団円って感じだったねえ今日もひたすら映画見よう相葉ちゃんHappy Birthday!!!!!♡そして映画!くりびつ!←おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  

Posted by admin Comments(0)

<動物占い/さるの有名人>◆男性:ガッツ石松(タレント)、奥

その他

電車の中さむい、窓開いてんじゃないの


こちら 動物占い/さるの有名人>◆男性:ガッツ石松(タレント)、奥田民生(歌手)、氷川きよし(歌手)、アーネスト・ホースト(格闘家)、エディ・マーフィー(俳優)、ボブ・サップ(格闘家) イーラーニング研究所 評判とは 彼女欲しいなあ。というか、まともに女の子好きになって仲良くなって友達以上恋人未満みたいな甘酸っぱい時期を経て安全圏で告白して付き合って初デートは映画館で……って恋愛をしてみたいな…少女漫画でも読も……

こちら やっぱ居酒屋じゃが!あかしくんチャラいっす(´Д`)w誕生日教えて下さ〜い!!



step it out to the world where the I should go 眠れない眠れない生物の授業で映画鑑賞なう。ジュラシックパーク。つまんな。みんなつまんないゆーてるし。ガンツ見たいねん。やべーて。


honyanyan6 だよね!あたしもあれ?出てたっけ?と思ってしまったよ!笑洋画とかアニメとかを見てるといつもWikipediaで声優さんを調べる癖が付きました\(^o^)/笑
  

Posted by admin Comments(0)

頑張る!って言った友達がその日から一枚もラフすら描かないでひ

エンタメ

あーーーー!テレビ見てる!!俺もみたい!(PCで動画を見てる学生を見て)はびくを駅まで輸送するとき、95割の確率でソシャゲの話するけど、最近モチベ消滅してるから曖昧に頷くくらいしか出来てなくてちょっと悪いと思ってるソシャゲは怖いですねえ流行りと廃りが早いソシャゲ最近のソシャゲは課金じゃなくて搾取だよねソシャゲは友達いないと不利なのな…一ヶ月前に突入してからずっとこんなんだけどソシャゲすんのやめれば良いんじゃねって今気づいた

今日はソシャゲやりながら寝落ちしよう。。
  

Posted by admin Comments(0)

5年前の1月15日に初デートで、日光東照宮にお参りに行き、車

その他

えぇ!?それってサイアクのニュースだァ!!

なにプレゼントしよう!!!Σd(ゝ∀・)党首討論会 第一部 2012.11.30:普通は貯金する理由が無い「政治は消費」年金で貯金する理由が無い選挙当選落選確定してる。物価だ景気だ暴力団。金持ちが買う高い物というODA開発選挙当選落選確定さんから税金広い?今日わ映画安いらしーな(。-_-。)いきたいけどなにやてるかしらん終わてますな✋ 調べよう パンフレット制作 今年は確かに巨人の補強っぷりが積極的で、井端さんとったあとのヤスくんのとかもうーんと思ったけどさ、でも文句言う前にちゃんとニュース見なさいって感じだよ。そもそもFAって頑張った選手の権利なのに、巨人に行くってだけでそう言われるのは本当に辛いと思うよ!
私もみました映画!みんな動いてるし喋ってるしで幸せすぎて///もともとペルソナはP3からハマってたんですよー!周りにP4好きさんはいるんですけどP3は知らないって方が多くて枕を涙で濡らしてました....ありがとうございますいえいえうん映画ねぇお金ない(*゚▽゚*)銀魂Google言語こちらこそ退山崎(*゚▽゚*)
ルパコナ観に行った!栗田貫一がいつもよりも上手だった。映画自体は面白かったが内容はイマイチだったと思う。
  

Posted by admin Comments(0)

麻雀は役を覚えるのがちょっとめんどうなだけですぐできるように

エンタメ

根性のない私にはパズドラは無理( ´△`)


他のソシャゲと比べるとまだ緩いほうだと思うけど基本的には修羅の道やね・・・斉藤君、パズドラやるのやめよっか♪

開発もなにげ「あと一回施工すれば○○が出るかもしれない!」って際限なく回しちゃう怖さがあると思う ソシャゲのガチャと一緒や・・・人気ソーシャルアプリ「パズル&ドラゴンズ」の攻略サイトです パズル&ドラゴン プロフに裏技載せてます!!



現場がパズドラZみんなで買っちゃいますかぁ再び盛り上がっちゃいますかぁとなってる中、バンブラ買ってももクロとNMBの曲を演奏しようと思いつく捻くれ。ソシャゲやりすぎてしぬパズドラ早々にあきてやめちゃったけど、H×Hには勝てなかった。。。。
  

Posted by admin Comments(0)

ガンホー先生の57000エン台買っときゃよかったなぁ…

エンタメ

任天堂は花札販売に戻ったの?



今更だけど、serenoさんは、育成とかシミュレーションゲームが好き。どうぶつの森とかたまごっちとか好きだった。初めまして!いつも新作動画うp楽しみにしてる者です!(^ω^* 三 *^ω^)これからもかわいいぺんたちゃん動画楽しみにしてますー!



一番好きな麻雀の勝ち方は「圧倒的な手の速さとツモの良さで、相手にこいつの運おかしい、勝てない」と思わせる麻雀ですイイネ! なにする??山の手線ゲーム??

パチンコ雑誌夢ありすぎ課金で稼ぐというソシャゲの常識・風潮を逆手に取った上手い商売と言えるのでは(綺麗な商売とは言ってない)

ハートフル彼氏ってパソコンのゲーム?あとでぐぐるけど今気になるのは本体が必要かどうか プレステ2ならもってますよ
  

Posted by admin Comments(0)

音無さんがソシャゲ化じゃないABがソシャゲ化

エンタメ

battleなんちゃら中に寝落ちしたらしい。ソシャゲは寝落ちしまくるんだよな…



ポケパルレはパズルが手っ取り早くていいけど★5つ取りにくいソシャゲならやってるけどネトゲはもう何年もやってない。


みんなよくあのソシャゲ続けていられるな なんでだろ? 不思議WUGのソシャゲ始めるで


でもワグのソシャゲは正直面白味ないよ。まだイベントとかないからかもだけどソシャゲやめてポケモンする

パズドラZめちゃくちゃ売れてるwww
  

Posted by admin Comments(0)